とほほ練習

今日は午後にソロロング練へ。
13時出発。
 
向う先はボクの定番100kmコース
ビューライン経由~広域農道~赤碕運動公園往復。
 
今年初なので初めは抑え目で。
ビューラインは向かい風。
20km/h弱で。
下って尾高へ。
 
背中から携帯呼び出し音・・・
職場からでした(T_T)
最短コースで帰宅して出社。
 
さすがにイヤになったな。
トラブルをちゃっちゃと片付けて家に戻るも
しばらく脱力。
言いたいことは山ほどあるけど堪える。
男は黙って高倉健だ(≧へ≦)
 
まだ陽があるので、気を取り直して再出発。
時間を考えて朝練でおなじみ花回廊コースへ。
ソロでの花回廊は久しぶりだな。
仕事で頑張ったご褒美か追い風。
気持ちよく進む。
2段坂もソロだけど気を抜かずに。
2段目の後半は失速した。
しばけいさんに離されるイメージを見てしまった・・・
 
下りも踏んで最後河川敷。
横風だけど悪い風じゃない。
追い風のお陰でチーム朝練より速かった(≧∇≦)b
めげずに走って良かった。
短いけどかなり追い込めた。
 
花回廊コース
平均速度 32.7km/h 平均心拍数 163拍 最高 176拍
 
トータル走行距離 54km