号外!RISO朝練

RISO朝練で事件です!!!(≧∇≦)/
 
で、朝練。
今日のメンバーは久しぶりのカリスマっちと
しばけいさん、ガッツくん、ツム弟くん、マッサルくん、タカスポ。
 
定番コースの花回廊へ。
まーいつものように先導で。
途中からローテ開始。
 
イメージ 1
 
河川敷は落ち着いたペース。
序盤は様子見か?
会見ストレートから徐々にペースアップ。
 
あっという間に2段坂へ。
登り初めは先頭で。
途中でマッサルくんが前に。
うっ、速い・・・。
なんとか付いていく。
誰も千切れない。
しばけいさんが先頭に変わってやや緩む。
 
全員で平坦へ。
ここも途中からマッサルくんが前に出て加速。
ギリギリな感じだけどなんとか付く。
 
2段目へ。
マッサルくん先頭で登りはじめ。
加速され微妙に離れる。
右側を後ろからしばけいさんが追い越していく。
マッサルくんとしばけいさんのトップ争い。
ボクも調子良かったけど、ツム弟くんにかわされ負ける(T_T)
4着。
 
トップ争いはなんとマッサルくんの勝利!
去年から続いていたしばけいさん不敗記録がついに途切れる!!!
これはニュースです!(≧∇≦)/
 
今日のマッサルくんは強かった。
弱かったの結局先週だけか・・・ちぇっ(≧3≦)
 
小町坂はしばけいさんと越したり越されたりしてたら
大外からカリスマっちにかわされる。
 
最後は河川敷でダーダー走って終了。
ツム弟くんもかなりいい感じ。
 
カリスマっち効果か今日の朝練はいい感じでした。
2段坂も全員千切れないように必死だったし。
その証拠に平均速度もやっと去年並みに!
 
花回廊コース
平均速度 32.7km/h 平均心拍数 160拍 最高 176拍
 
どこも勝てなかったし目立てなかったけど
今年1番楽しく走れた朝練でした。
早朝からタダでこんなに楽しめるなんてぼかあ幸せだなあ。