トラ水曜朝練におじゃま

米子のトライアスリートの方々は
水曜日に朝練しとられます。
RISO朝練の疲れがあるのでリカバリ走をするつもりで参加。
明日もRISO朝練あるしね。
 
5時半に東山公園に行くと結構な人数。
14~15人?
すげー。
中にピンクの派手なジャージの人物が・・・
ツム弟くんでした(≧ω≦)
おはよー。
 
まったりとスタート。
真ん中辺で。
ツムくんの後ろにくっつく。
伯太コース。
 
イメージ 1
 
後ろでくるくるしてましたが、前方は
女子トラの方数人で回している。
結構いいペースになってきた。
男なのにずっと後ろでいいのだろうか。
やっぱまずいよなあ。
 
で、途中から前に。
結構頑張って走るけど普通に付いて来られる。
やるなあ~っと思ったら女子トップ選手のN分さん。
そりゃ速いはずだ。
先日TVで見たけど恥ずかしいのでそんなこと
話し掛けれない(-_-;)
もう1人速い女子の方がいたけど誰だろう?
 
人数も絞れてきて気が付けばペースも上がってる。
昨日の疲れで脚が重いけど
長めに前を牽いて頑張る。
 
県境の坂はツム弟くんがペースを上げる。
2人になったので最後はこそっと掛けて頂く。
あ~また頑張ってしまった。
 
明日に向けてのリカバリ走のつもりが
結構頑張ってた。
心拍もまあまあ高め。
 
伯太コース 36km
平均速度 32.5km/h 平均心拍数 152拍 最高 173拍
 
ちなみに伯太コースはダート区間があるから
しばらく行かない方がいいですよ。
今朝も爽やかだった。
明日が不安・・・。