RISO練 落車・・・

今日はRISO練習会。
明日は県ロードなので参加は少なめ。
 
マッサルくん、松江から自走のビアンキさんとタカスポ。
ツム弟くんは初めだけちょこっと。
 
本日のコースは伯太からロクロ坂を越えて日南へ行くコース。
先導でスタート。
河川敷からローテ。
予告どおり無理しない速度で。
気持ちよく進む。
 
新山付近でツム弟くん離脱。
明日頑張ってね~(≧∇≦)/
その後しばけいさんとスライド。
 
伯太へ抜けてそこから微登りへ。
追い風でそれほど頑張らないでもそれなりに
速度は出てる。
30km/h超。
 
マッサルくん先頭、ビアンキさん、ボクの順。
ビアンキさんがマッサルくんの後輪にハスっていきなり落車!!!(≧口≦)
横向きに倒れたので避けきれずに突っ込む。
弾かれて左半身からコケる。
 
少し飛んだかな?
頭を打ってクラクラした。
ビアンキさんは左足の擦過傷と手首?
ボクも左側骨盤、肘の擦過傷と軽い打撲。
 
頭を打ったのでしばし休憩。
初めはぼーっとしてたけど大丈夫そう。
ビアンキさんもジャージがビリビリだけど
それほど大きなケガではなさそう。
大事故にならなくて良かった。
 
練習会を中断して戻ることに。
帰りはゆっくりと。
ビアンキさんは東山までお迎えを頼まれてた。
 
家に帰ってから改めてヘルメットを見る。
シェルは凹んだ程度だったけど
中は割れてた。
ヘルメットに救われました(≧ω≦)b
 
イメージ 1
 
とりあえず大事にならなくて良かった。
ちょっと休憩だな。