リハビリライド

昨日の落車のため起きるとあちこち痛む。
腰の打撲とあとは首。
 
昨日は首の痛みはあまり感じなかったけど
夜も頭がフラフラしてたのは多分軽いムチウチでしょう。
肩と首から頭にかけてが痛む。
 
サユポンさんが南部町にあるお店に自転車で
行くというのでついていく。
積極的リハビリ走。
 
バイクは久々のアルテ号。
脚の付け根が痛いのは軽く回せばすむけど
首が痛いのはつらい。
振り向く事ができないので・・・。
 
3月の月例会で走ったコースを行く。
ポタリングペースで。
 
登りもあるけど、サユポンさんは完全に練習不足で
亀のように遅い(-_-;)
 
イメージ 1
 
河川敷~小町~溝口~南部町から戻る。
トータル45km
 
ゆっくりだったけどすげえ疲れてダウンした。
走ったほうが良かったのか休養したほうが良かったのか?
 
気合で早く治そう(≧∇≦)/