ニューヘルメツ

天寿を全うされたMETに別れを告げて
ニューヘルメッツがやってまいりました。
 
チームSKYが使用してる超カッコイイイタリアン。
KASKのモヒートです(≧∇≦)/
 
イメージ 1
 
ボクは頭が小さくてなかなか合うのが
ないんだけど、こいつは最高にフィットしました。(サイズM)
感動です。
 
シェル自体も他のブランドに比べると小ぶり。
なのでキノコにならない。
被り心地もいいし、すごく軽いし、カッコイイし言うことなしです。
 
まあイタリア製なので笑っちゃうこともありましたが・・・
箱開けたら、部品が一個取れてました(-_-;)
返品するの面倒なので瞬間接着剤でくっつけました。
↓白いバンド止めの片方です
 
イメージ 2
 
いや~テンション上がるなあ。
CX-1号もクワハラさんに検査入院してたのが帰ってきました。
特に異常なかったけど、レーゼロホイールの振れとハブのガタの調整と
チェンを新品に取替え。
 
木曜の朝練から復帰予定。
お手柔らかにお願いします(≧ω≦)v