RISO朝練・・・

最初に書いておこう。
ボクは落車影響はすでに無い。
昨日は22時には寝て体調は万全。
ヘルメットも超軽量(≧ω≦)v
 
もう1つ書いておこう。
今朝頑張ったのでビール飲んでしたたか酔っている。
(↑それは関係ないでしょう)
 
 
というわけでRISO朝練。
今朝、集合場所に近づくと闘気(オーラ)が見えた気がした。
 
今日のメンバーは
ガッツくん、M嶋くん、マッサルくんと・・・久々にラオウ様!(≧ω≦;)
あ~、闘気見えるわけだわ(-_-;)
 
 
コースイン。
まあいつものようにローテして、あぁボクの番か。
先頭で牽く。
後ろからM嶋くんの声が聞こえる。「※※※~!!!」(←聞き取れなかった)
車かな?と思ったら、もの凄い勢いのラオウ様の平地アタック!!!
もう見送るしかない。
誰も反応せずというか反応できない・・・
 
4人で追走するも勢いなく離される。
「ローテ短く!」と声を掛けてペースアップを促すも
速度上がらず(T_T)
今年これまでのRISO朝練なんてぬるま湯だったと痛感した。
 
結局追いつけずラオウ様が緩めて待ったので合流。
(4人もいたのに情けないっす)
合流するもしばらくしてまたラオウアタック。
中切れ起きたりしてもうぐちゃぐちゃ。
 
2段坂前でラオウ様は時間の関係で離脱。
2段坂にゾンビ状態でたどり着く。
ガッツくん先頭で。
ガッツくん、ここまでも1番ラオウ様に食らいついてたのに強い。
マッサルくんとボクでなんとか喰らいつく。
つなぎの平坦もガッツくん1人牽き。
 
2段目へ。
ここもガッツくん先頭で。
くっつくだけで精一杯。
後ろからマッサルくんが抜けて山岳賞を取る。
ボクも最後だけスプリントしてガッツくんをかわすも
本日登りで1番強かったのはガッツくんでしょう。
 
もー疲れて小町は失速。
 
M嶋くん、マッサルくんはここでお別れして
最後の河川敷はガッツくんと2人。
初めからガッツくんが牽いてくれるも速い!!!
どこかで落ちるかとおもったけど勢い止まらず。
で、千切れる・・・(T_T)
 
今日はラオウ様の平地パワーと、ガッツくんのガッツ(?)に
参りましたm(_ _)m
 
いや~刺激強すぎ。
そして自分の弱さを痛感した。
とりあえず千切れないことを目標に頑張ろう。
 
朝練 花回廊コース
平均速度 32.5km/h 平均心拍数 159拍 最高 182拍
 
 
今朝は強烈すぎて写真撮る余裕なかった・・・
思い出した。
これがRISO朝練だった・・・