休日らしくドライブ

今日は休日で特に予定なし。
チーム練は明日なんでのんびり過ごそう。
 
朝からゴルちゃんを手洗い洗車する。
2月に買ってから初めて洗ってやった・・・。
 
手で洗うとボディのラインとか
新発見が多いな。
 
ペカペカに(≧▽≦)/
 
イメージ 1
 
洗車して初めて気が付いた。
トゥインゴのワイパーって立たない。
無理に上げるとボンネットに当たるし。
なにコレ??
 
イメージ 2
 
昼からは一人でドライブに。
ルノー松江に寄ってワイパーのこと聞いてみる。
ルノーはこんなもんだそう。
ふ~ん、変わってるな…。
ってかガソリンスタンドで窓拭いてもらったら
ワイパー壊しそう(/ω\)
 
そのまま54号線経由で
さくらおろち湖まで。
別に自転車持ってったわけじゃないけど
なんとなく。
 
イメージ 3
 
帰路はいつもの道で。
こういう休日もいいな。