トラ水曜朝練

昨日はRISO朝練、飲み会明けのため行けず。
なのでサラ脚でトラ水曜朝練に参加です。
 
今朝も大盛況の16名(≧ω≦)/
RISOからはツム弟くんとマッサルくん。
 
定刻スタート。
序盤は後ろでのんびりと。
アップにちょうどいい感じ。
前の方は大変でしょうけど(^_^;)
 
痩せたと豪語するマッサルくんの尻を撮る。
 
イメージ 1
 
丸合すぎて自分の番が来たら頑張る。
醤油屋のコブはマッサルくんがしっかり取る。
見送るだけ・・・(≧ω≦)/^
 
下ってからも人数多め。
やっぱし工事区間はダートなので迂回。
その後は県境の坂へ。
最終局面の先頭はY川さん、M谷さん。
が、右からマッサルくんがぐんぐんと。
後ろからツム弟くんが追走しツムくん先着。
下ハン持って行ってみればよかったと反省。
3着。
 
下って平坦へ行くも本日は先頭集団が多い。
皆生前でみなさんコンディションが上がってる?
イケイケな雰囲気です。
 
新山のミニコブへ向かう。
県境の坂は不発だったので
ここは早掛けしてみる。
2番手から発射。
ピークは取れた。
(というか放置??)
 
「あそこでいくとわ」と苦笑?されるも
目立てたからOK(≧▽≦)b
今朝はRISOジャージだったし。
 
スプリントしたら後輪に違和感があった。
ホイールが緩んでる??と思ったけど
バイク振ったらブレーキパッドが接触してたよう。
スポークのテンションが弱いのかな?
こんな経験ありますか?
 
河川敷もみんなアゲアゲで走ってゴール。
 
今朝も楽しかった。
もうちょっと頑張ればよかったな。
 
 トラ朝練 37km
 
平均速度 35.0km/h 平均心拍数 155拍 最高 172拍
(コースのみ)
 
明日は雨かなあ~