レース準備

明日はさくらおろちロードレース。
初参戦です(/ω\)
 
ロードレースなので今回はレース前にアップをしてみるつもり。
初めてローラー台を持参します。
ちなみにレース前にアップをしたのは
去年広島でガリバーくんのローラー借りてしたの一度だけ・・・
 
で、サユポンさんのローラーを借りる。
TACX サトリ!
実は乗るの初めて。
 
TACX専用クイックリリースをレーゼロに付ける。
さすがに重いな(^_^;)
 
初TACXは・・・悪くないけど
いつも使うミノウラのが自然な感じだな。
 
今日は外で20分ほど回して終わり。
 
イメージ 1
 
あとは注油して掃除して。
タイヤ結構減ってるけどまあいいや。
バイク前後輪外してサトリ入れるとギリギリ。
やっぱしゴルちゃんは小さいな。
 
明日すごく楽しみだ!
忘れ物しないようにしよう。