色々やってみる

今日はトラ水曜朝練に参加させてもらう。
中海TVのリポーターの方が撮影してた(≧ω≦;)
 
RISOからはツム兄、マッサル。
M谷さん、トラのY川さん、K本さん、M本さんら。
 
今は皆生トライアスロン間近の大事な時期なので、絶対に接触
落車は避けなければならない。
なので、気を抜かないように集中して走ることが一番重要(>_<)
 
スタート。
河川敷は向かい風。
後ろにいるので楽ですが…
順番がきたら前に出て。
やはり皆生前はみなさんコンディションが上がっており速いです(^_^;)
 
丸合を超えて醤油坂へ向かう。
取材の方がおられるのでカメラ目線してみる。
映ったろうか。
今朝はRISOジャージだぜ(/ω\)
 
で、醤油坂。
ふもとで早掛けしてみる。
レースでは色んな展開がある。
自分のスプリントの距離や速さ、有効度がわかってる必要がある。
練習なんだし今日は色々やらせてもらおう。
 
下ハンもってスプリント。
ダンシングでどこまでもつか。
影をみると後ろにぴったし1名。
K本さんだった。
途中でK本さんにがっつり刺されて。
その後ダダ抜かれ・・・。
ふんふん。
全然力不足なのがわかった。
ロングスパートは役に立たない。
勉強になった( ..)φメモメモ
 
平坦で追いついて微上りへ。
マッサルくんが地力で前に出て逃げの態勢。
今朝は特にモチベーションが高いね。
下りまでに追いついてなんとか先頭集団6名。
 
次は県境の坂。
徐々にペースが上がる。
ツム兄が加速してマッサル、K本さん追走。
遅れてダンシングするも全然届かず。
マッサルくんが取る。
強いわ。
 
バラバラな感じで下って平坦。
ややペースも落ちてミニコブへ。
ここも早掛けしてみる。
麓から全力スプリント!
が、ピーク前でM谷さんのスプリントにがっつりかわされる。
M谷さんキレてる。
短い登りスプリントも役に立たない。
勉強になった( ..)φメモメモ
 
あとの河川敷は付いていくだけで終了。
写真撮り忘れてたんで一枚撮っとく。
 
イメージ 1
 
色々動いて楽しかった。
来週もよろしくお願いします。
 
トラ水曜朝練 38km(アップ込)
平均速度 34.8km/h 平均心拍数 158拍 最高 179拍