オフ気分

レースも終わって一息。
昨日は友達と飲みにでる。
 
朝はアルコールが残ってるだろうから
朝練をサボる。
でもちょうど5時半に目が覚めた。
 
窓を開けるとまさにその時、RISO朝練が通る。
ツム弟くんとマッサルだな!
 
イメージ 1
 
正解はツム兄くんとマッサルでした(≧▽≦)
 
 
さくらおろち湖ロードを振り返ってみる。
無理に牽かなかった(^_^;)ってのもあるけど
あまり苦しさを感じなかった。
やっぱしローラーでのアップが効いた気がする。
アップ20分した後はあまり時間がなくて
あたふたしたんだけど…。
 
TACXサトリがゴルちゃんに積めるのもわかったし
次回のレースから持っていくようにしよう。
特にヒルクラには有効なんでしょう。
 
TACX用のクイックを買わなければ。
軽量なやつがあればいいのにな~。
あれば高くても買うぞ。
 
 
それと今年は体重が去年より1.5kgほど重い。
体脂肪は結構多いけど、まーそれは置いといて・・・
脚が少し太くなったと思う。
細身のジーンズがスキなんだけど
今パツパツです。
1本は明らかにキツイし。
いい傾向なのかな?
秋には多少絞ろう。
さすがに。