盆トラ朝練

昨日のRISO朝練は仕事でボロボロになり
行けなかった。
 
ですが、米子には水曜トラ朝練があります(≧▽≦)/
今週も参加させてもらう。
 
今日も賑わってます。
RISOからはマッサルくん。
S重さんやM谷さん、M良くんにお久しぶりのK本さんなどなど。
 
スタートしてローテ。
丸合超えてマッサルが先頭になってから徐々にペースアップ。
うっ、厳しいぜ。
醤油坂の前で先頭に出る。
勢いでそのまま追い込めば良かったけど
なんとなくペースを落としてしまう。
後ろから最近定番の高3 M良くんのアタック。
マッサルが張り合う。
まあいつものように見送って・・・(^_^;)
 
追走的にM谷さん、K本さんと回して吸収。
そこから上記のメンバ-+Sワークスの方。
 
県境の坂へ。
K本さんがペースアップ。
その後、マッサル、M良くんが前に出て。
何だかキツク、M谷さんと一緒にちょっと遅れて
ピークを超える。
前の2人をM谷さんと追走するもやや力負けな感じ。
こちらは信号で止まってしまい逃げられる。
その後も信号の度にストップ。
 
前はペースを落としていたようでなんとか河川敷前の交差点で合流。
そこから6名で。
 
イメージ 1
 
でまあ、ゴールまで。
 
調子も悪く、どんな風に走ろうとかまったく考えてなかったんで
終始地味な走りだった。
それでもライバルなみなさんがいるので頑張れた。
盆明けから徐々に上げていくぞ。
おー!(≧▽≦)/
 
伯太コース 37km
平均速度 35.6km/h 平均心拍数 158拍 最高 175拍