RISO合同朝練

今朝はRISO朝練。
ボトル忘れて取りに帰る(^_^;)
家が近くてよかった。
 
メンバーはパイペモガッツくん(勝手に改名)、ツム弟くん、マッサルくん。
昨日雨でトラ水曜朝練が今日になったようなので
トラ練習に合流させてもらう。
トラメンバーはS重さん、M本さんら。
やっぱ大人数のが楽しいですし。
なので伯太コース。
 
スタートして長いローテ。
ツムくんは少し離れてソロで。
修行のようです(≧ω≦)b
 
醤油坂は先頭で入って
途中でタレたとこを、マッサルにかわされる。
追走にツムくん、パイペモガッツくんが続く。
マッサルがバビューンと行っちゃったので
醤油屋を超えてから3人で回して吸収する。
気が付けばRISOメンバーだけになってた。
 
そのまま頑張る。
緩みかけたら前に出てペースを上げる。
(上げてるつもり・・・)
今朝はあまり脚が回んないから重めのギアで。
県境の坂に向かうころには
すでに乳酸が溜まって脚がダルい(^_^;)
 
県境の坂もマッサルくんとツムくんの対決で
後ろから追いかけるも届かず。
マッサルくんが取ってた。
 
下ってからはまあまあなペースで
大人しく走る。
 
河川敷のRISOトレイン。
というか今朝は2CLTコンビか。
 
イメージ 1
 
ボクの新サイコンは・・・見やすさも特に変わりなかった。
でも心拍計はやはり着け心地が格段に良かった。
それだけでも買って正解!
 
ラップボタンの位置が変わってて
ゴールで押し間違えて失敗(/ω\)
 
伯太コース 37km
平均速度 35.?km/h 平均心拍数 157拍 最高 176拍
 
パイペモガッツくんのパイペモ。
今後じっくり見せてもらおう(≧▽≦)/