がっつり千切れ朝練

今朝は水曜トラ朝練。
曇天ですが、雨はなし(≧▽≦)/
 
RISOからはツム弟くんとマッサル。
トラ系の方はY川さん、M本さん、I本くんなどなど。
 
スタートしていつものように長めのローテ。
丸合すぎてやっと出番が来る。
先頭を結構頑張るも誰も千切れず長いトレイン。
醤油坂へのアプローチ。
いつものように速度も上がる。
マッサルが飛び出し、ツム弟くんが追う。
その後ろを追うも離れていく・・・。
マッサル先頭で通過し、独走へ。
下りでツム弟くんと合流し追走。
するもいまいちペースが上がらず。
I本くん合流し追走は4名へ。
さらにY川さんも合流。
かなりいいペースで追走するもマッサル近づかず(^_^;)
マッサル強いわ!
 
平坦に入り回して、やっと徐々に近づく。
県境の坂へ向かい吸収しそうなとこで
マッサル再加速(≧口、≦)
Y川さん千切れ、ピーク争いでツム弟くん、I本くんが
追うも追いつかず。
ボクは地味にその後ろ・・・。
 
ピークを越えたとこで微妙に遅れてしまう。
先頭集団は勢い衰えないんで差が縮まらない。
なんとか新山交差点ストップで合流。
危なかったぜい。
 
そこから4名。
マッサルはすごく調子良さそうで、I本くんもストップ&ゴーで
いい加速をするんで後ろはすごくインターバルがかかる。
かなりキツイ。
 
最後の河川敷。
I本くんの加速にツム弟くんが付いていき
少し遅れてマッサル。
ボクはその後ろ。
マッサルが怒涛の勢いで前との差を詰めると
その加速に付いていけず・・・
がっつり千切れる(T_T)
もうちょっとでゴールだったのに。
 
今朝は都合2回千切れた。
 
無茶苦茶疲れた。
地味な練習せんとやっぱダメだな。
どー考えても練習不足。
 
伯太コース
平均速度 35.4km/h 平均心拍数 161拍 最高 178拍
 
余裕なく写真も撮れなかった(/ω\)
ふう。