アロマです

むちゃくちゃ寒いです。
今朝は大山のスキー場が雪で真っ白になってました。
冬が近づいてますね(≧▽≦)
 
 
寒いので風呂の話です。
ボクは基本的に早風呂です。
あんまし浸かりません(≧ω≦;)
 
リラックスしてゆっくり風呂に入りたくて
試しにエッセンシャルオイルを買いました。
 
イメージ 1
 
いわゆる精油です。
植物の芳香成分を濃縮したもの。
沢山種類があって、お店で嗅いで一番気に入った
ベルガモットを購入しました。
柑橘系の匂いです。
 
色々使い方がありますが、こいつを数滴(5~6滴)
浴槽にたらすとすごくいい香りがします。
天然成分なので変な添加剤は入ってないし。
 
あと、暇だと長風呂できないので
風呂に防水ラヂオを置いてます。
風呂だと電波の入りが悪いので、アンテナにコードを
括り付けて窓の外にたらす。
こうするとばっちり電波をとらえます。
 
ラヂオを聞きながらアロマなお風呂。
結構いいですよ(≧ω≦)b
 
 
で、寒いけど昨日も今日も早朝ローラー。
やっと仕事も落ち着いたのでぼちぼちと。
 
土間は寒い。
けど10分もすると暑くなって
窓を開けながら扇風機。
知らない人が見たら変態でしょーね(/ω\)
 
明日もやろっと。
そろそろ寝よう。