RISO練 驚愕の姫編

RISO練習会。
いつものように9時集合の東山。
 
今日のメンバーは、ツムブラ、ガッツくんとラ王様・・・そしてカンチェ姫!!!
ついにRISO練に参加です(≧▽≦)
 
コースはド定番の伯太~日南。
スタートして、前を牽く。
とりあえず30km/h強くらい。
 
しばらくするとラ王様が上がってきて
「35km/hくらいは大丈夫なんで上げましょう!」って…
小6女子だぜ~。
で、ラ王様が先頭でペースを上げると
ちゃんと付いて来れる・・・
集団内でもすごく安定してるし
まだ余裕ありそう。
さすが(≧ω≦;)
ケイデンスも高くてぺダリングもキレイ。
 
イメージ 1
 
伯太の微登りコースに入る。
ツム兄が自然に上げて、ツムブラ+ボクの3人になる。
心拍も結構上がるけど自分的にはイイ感じ。
終盤じわりとペースを上げて引き離せないか
試したけどさすがに無理だった。
ろくろ坂入り口まで。
 
合流してろくろ坂。
ゆるめで入って淡々と登る。
ツムブラを追うも集中力が切れる。
心拍見ながら上げすぎず登頂。
いまいち。
 
日南へ。
高速トレイン。
もちろん姫も。
いい感じで走るも、ラ王様が意図的にペースを上げる時
さすがの姫も堪え切れない場面が。
「虐待の現場見ました!」
って通報しかけた。
今日はこのパターンが多かった。
逆に言うと、ラ王様以外が先頭牽くときは
姫は普通に一緒に走れる。(≧▽≦)b
 
イメージ 2
 
日南ポプラで休憩。
羊羹買って食べた。
疲れた時は甘いもんがウマい。
 
イメージ 3
 
ラ王様は豪快な走りと性格なのに
ピースは小さい(≧m≦)
 
日野川沿いのR181は追い風基調で
気持ちよく帰れた。
 
最後〆にビュー行こうぜと誘ってみる。
ツム弟くんは用事があるので帰着。
 
で、登りはじめる。
ガッツくん先頭で信号スタート。
ううっパワフル。
加速していく。
時速25km/hをサイコンで見てしまって
途中で気持ちが切れる・・・
100km走ってそのペースで登れるんかい!!!
ガッツくん調子良さげ。
 
がっつり負けて次着。
ツム兄は悲壮感漂わせながら登ってきた。
かなり疲れた様子。
 
ビューライン
10分04秒 平均心拍数 166拍 最高 172拍
遅いけどこんなもんか。
 
RISO練 伯太~日南おまけ付 108km
平均速度 29.2km/h 平均心拍数 146拍 最高 177拍
 
 
みなさんお疲れさまでした。
それにしても姫の走りには驚いた(/ω\)
親子そろってハンパないっす。