山陰の冬来ましたね

本格的な冬がきました。
山の方は結構積もったよう。
平野部はまだ大丈夫だけど。
 
休みなので慌ててタイヤ交換。
ボーベット+ブリザック。
純性のやりすぎ扁平タイヤからこっちに替えると
ぐっと静かに、乗り心地もよくなる(^_^;)
見た目も悪くないし。
 
イメージ 1
 
サユポンさんのピンク号のタイヤと
バッテリーも交換しとく。
 
 
夜は食べ放題の店に行くということで
軽くローラーしといた。
サユポンさんも変な体操していた・・・
 
ローラー40分
平均速度 23.5km/h 平均心拍数 131拍 最高 142拍
 
こんなに軽くだけど、気持ちよく回せない。
ポジション?慣れ?
逆に軽いと引き足がウマく使えなくて回しにくい。
つまりはヘタなんだな。
 
 
 
冬になると乾燥する。
この時期はこいつにお世話になる。
色んなクリーム使ったけど、こいつが一番合うな。
顔に塗ると寒さ対策にもなる。
 
イメージ 2
 
もともと乾燥肌気味だけど
40過ぎると余計に油っ気がなくなる・・・。
 
スーパーの袋が広げられないし、紙もめくれない。
年配の人が、紙めくるのにベロって指を舐める
気持ちがわかる齢になったな~(≧ω≦;)