ローラー挫折からのラン

今日は朝からローラー60分TTやろうと決めてた。

身体が温まるまでかる~く回す。
何だかうまく動かない。
結局30分だらだら回して、その後スタート。

80rpm位を目安に重いのを踏む。
どーにも調子上がらず、心拍も高まらない。
15分位で気持ちが切れて漕ぐのを止めた(T_T)
夕方もう一度頑張ってみようかな。


夕方になっても気持ちが自転車に向かないので
超久々にランニングする。

娘が誕生日プレゼントしてくれた
ウォークマン(≧▽≦)v
今回初めてランに使いました。

イメージ 1

防水で水泳にも使えるっぽい。
容量もたっぷり。


いつものコースを気持ちいい程度で。
ロッキーサントラを聞きながら。
久々なので身体は重いし、腕の付け根や背中はつらい。
それでも思ったより楽しく走れた。

6km 28分08秒(信号待ち含む)

2日後くらいに筋肉痛くるだろうな~。
一応ダウンにローラー10分軽く回しといた。