筋肉痛からのローラー

日曜にランニングして
当たり前のように筋肉痛。
月曜日から結構痛くて火曜日はもっと痛い。
クルクルと回してばかりいるサイクリストには
ランニングはまるで筋トレです(/ω\)

今朝は早朝ローラー。
まだ脚は痛いけど、回す分には問題ない。
10分アップして
40分走開始。

ランニングで刺激が入ったのか
早朝の割に頑張れる。
最後まで緩めずに、ヒルクラ的に頑張れた(≧▽≦)v

ローラー40分走
平均速度 29.2km/h 平均心拍数 164拍 最高 175拍


正直マンネリでモチベーションも下がってたんだけど
ランニングして身体が起きた感じ。
ランに限らずたまに違う刺激を入れるのは
いいんだろーな。


今日はツム兄が忙しいふりしてたのを
ちょっと冷やかした。
たまには遊んでよ(≧m≦)