RISO練ですが(/ω\)

今日はRISO練(≧▽≦)/

集合場所にはnatさん。
ふ、ふたりでした(/ω\)
前回は大盛況だったのに・・・
そんな予感がしてたので
ガッツくんに仕事を休んで来るように
メールをしたけど「無理です」という返事だった。
みんな忙しそーです。

natさんはすでに中海周回してきたそう。
早朝から元気だな~。
natさんは境港までの予定なので
米子から境港まではボクが先導する。

いつものように米川沿いをゆっくりと。
ネギ農道からは少しペースアップ。
自分が一番気持ちいい領域でクルクル回す。
natさんの影がずっと見えてたから
一度も振り返らなかった。

夕日ヶ丘ファミマでお別れして
そこからはソロ。

ベタ踏み坂を超えて右折。
マイペースで本庄ファミマまで。

1人だと追い込めないので
久しぶりにヒルクラしてみる。
枕木山ヒルクラ。
かなり久しぶり。

信号からスタート。
序盤で坂がだんだん急になる。
こんなにキツかったっけ??
今日は無理だと途中で踏むのやめる。
心よわっ(≧ω≦;)
のろのろ登ってしばらくしたら平坦に出た。
ここから気を取り直して少しペースを上げてみる。
あんまりスピードは出ないけど
やっとやる気が出てきた。
緩斜面だけ頑張る。
突き当りでゴール。

枕木山ヒルクラ
24分23秒 平均心拍数 165拍 最高 175拍
パンタニさんの足元にも及ばない…

1人でさみしいので
自撮りしてみた。
頂上付近は少し雪も残ってた。
どーでもいいですが、
今年はこのサングラスでいきます。

イメージ 1

工事や雪に注意しながら
ゆ~っくりと下る。

下ったら右折して北山農免道路へ(だっけ?)
前回のRISO練の逆回り。
峠を越えて島根町
そこから海沿いを。
島根半島の海は相変わらずキレイ。

トンネルを避けて
チェリーロードに向かう。
初めて走るチェリーロードは
なにげにヒルクラだった…。
ここから見る海もすごくいい。
写真を撮ったけど構図が最悪でした。
じゃあ載せなきゃいいのにってことですが
せっかくなので。

イメージ 2

やっとピークを越えた。
あとは下るかと思ったら・・・通行止めでした(/ω\)
結構進んだのに。

イメージ 3

来た道をまた戻る。
結局トンネルへ。
フンフン走って多古鼻。
1人で多古鼻登っても盛り上がらない。

下って北浦を通過してまた431号線へ。
また本庄ファミマで休憩。

下ハンもって大根島を回って帰路へ。
あとは街中をのんびりと。


思いのほか長く走れた。
2月にしては十分だ。
満足じゃ。

RiSO練 ほとんどソロの島根半島 123km
平均速度 25.1km/h 平均心拍数 139拍 最高 175拍