レージャケ

自転車のサングラスは
超定番のオークリーを愛用してます。

ずっと白いスプリットジャケット(廃番)を使ってましたが
今年からは車用に買っていたレーシングジャケットを使います。

30周年記念モデルのレージャケ。
付属レンズがBLACK IRIDIUMとJADE IRIDIUMでした。
どちらも結構色が濃い。
(ちなみにオークリーでイリジウムミラーコートのこと)

自転車乗ってて、あまり濃い色だと
ボクの場合力が出ない。

んで、レンズだけ購入しました(≧▽≦)v
SLATE IRIDIUM

左がBLACK IRIDIUM 右がSLATE IRIDIUM

イメージ 1

前のスプリットジャケットの時に使ってたのもコレ。
曇天でも、夕方でも使える。
照明があるトンネルでも大丈夫なちょうどいい透過率。

一番いいのは調光レンズでしょうが高いし
寿命があるそうなので。

透過率は以下。
BLACK IRIDIUM 10%
JADE IRIDIUM 17%
SLATE IRIDIUM 23%

順番に並べる。

イメージ 2

1つのフレームに3種類のレンズって
贅沢ですが、身に着けるものは重要なので。



今日は夕方に回復ローラーしようと思ったけどランに変更。
路面も乾いてた。

ラン6km 28分27秒

昨日の自転車練習のダメージか
足が全然動かなかった。
初めから最後までドタドタ走った(≧ω≦;)

少しでも筋肉痛を軽減するために
帰ってから10分ほどかる~くローラー。
ランは自転車のためになるのかな??