RISO練 日南契り愛

久々RISO練です。
ロング久々で不安でいっぱい(/ω\)


集合場所には、フネくんとマッサル。
今日は3人。
メンバーは鳥取ラソン組が多いので
こんなもんでしょう。

本日のコースは伯太~ろくろ坂経由の日南。
RISO定番コースです。

スタートしていきなり結構速い。
誰からともなく。
イーブンな感じで回して進みます。
結構な向かい風でキツイ。

伯太からろくろ坂に向かう微登り。
もう心拍は170超えてる・・・。
ロングなんだけど、後先考えずとにかく踏む。
途中でフネくんが少し千切れる。
正直ほっとする(≧ω≦;)

でもあまり緩めず3人パックに戻り
ろくろ入り口まで。
ここまでで1時間。
すでに出し切った感が。
若干先着。

ろくろ坂はテンポで登る。
心拍は相変わらず。
最後はフネに合わせてピークへ。
マッサルが少し遅れる。

もうちょっと登って下り。
そこから平坦へ。
やばい。
もう脚が終わった。
悟られないようにしながらローテ。
登り区間で今度はボクが千切れる。
今日の練習会は緩まる間がない。

菅沢ダムへ。
アップダウンをこなしてテクニカルな下り。
下り区間でマッサル千切れる。

日南ポプラで休憩。
すでにかなり疲れている。
でも笑顔は忘れない。

イメージ 1

ピンク野郎(画像参照)がぼちぼち帰りましょうなんて
言ってたがウソばっかりで、また悶絶ローテが始まる。
もーダメだ、もーダメだと思いながら
なんとか付いて行く。
ツキイチはしたくないので
短いけど一応ローテには入って踏ん張る。

今日はフネくんが絶好調で
かなりパワフル。
フネくんが前に出ると付いていくのもツラい。
登りキャラじゃなかったっけ???
マッサルもパワーが戻ってきてるし。

溝口辺りの短~い登り。
ついに堪え切れなくなりがっつり千切れる。
心も折れた(≧◇≦)

先に行ってと言ったけど
ペースを落として付き合ってくれた。
ごめんねえ(T人T)

河川敷は向かい風で
前に進まなかった。
フネはダウン走するという。
サイコン見たらAVEが30.9km/h。
せっかくなので31km/hにしたくて
1人でもがいてみたけどダメだった。

今日はホントにキツかった。
なので余裕がなくて走行写真を撮る間もなかった。
最後のダウン走の様子のみ(≧ω≦;)

イメージ 2

日南コース 99km(おしいっ)
平均速度 30.9km/h 平均心拍数 160拍 最高 181拍

ロング走ってこの平均心拍はスゴイ!
我ながらよく頑張った。
前半全力で行ったから後半瀕死の状態になった。
けど練習会なのでいいのだ。


フネくんとマッサル、引きずり回しの刑
どうもありがとう。