たまにはゴルディーニ

春の陽気。
トゥインゴゴルディーニのタイヤを交換した。
そして洗車。

ボクはずっと手洗い派で洗車機って使ったことない(/ω\)
手で洗ってると意外な愛車のラインなぞを
発見したりしてうっとりする。

いいラインしてた。
変態チックだな・・・

夏タイヤの純正ホイールは
やっぱしカッコいい。

イメージ 1

イメージ 2


リヤの羽根。
変な形状してるなあと思ってた。

イメージ 3

あぁ、そーいうことだったのね。

イメージ 4

開発時に

「リヤスポイラーとアンテナが干渉してるぞ!
アンテナの位置を変えないと駄目じゃないか?」

「いや~、電気担当って先輩なんで頼みにくいっすよ。
ボクの方で適当にスポイラー形状変えときますよ」

なんて会話があったかな~なんて
妄想しながら洗車してました(≧ω≦)



明日はせっかくの練習会日和ですが
ぐずぐず風邪が長引いてるんで軽い自主トレくらいにしときます。
体調治してみんなとはしりてーい(≧◇≦)/