RISO練 奥出雲おろちループ

RISO練です。
メンバーは
しばけいさん、カリスマくん、ガッツくん、フネくん、ツム弟くん、マッサルとボク。
おおっ、総勢7名 (≧▽≦)b

夜のガリバーくん送別会に向けて
しっかりカロリーを消費しましょう。


行先は奥出雲おろちループ橋。
ソロで1度行ったことある。

朝練コースから伯太へ抜ける。
身体が動かず、足が回らずいきなり苦しい・・・(^_^;)
会見ストレート、実はやばかった。
そこそこ均等な感じでローテーション。

伯太からろくろ坂に向かう。
この頃から少し脚が回り始める。
やはり結構ペースは速い。
が、今日はキビしいロングなので
自分から上げることはしない。
先々週はここで燃え尽きたし。

ろくろ坂はマイペースで。
それでももうキツイ。
身体も脚も重い。
えっちらおっちら。
しばけいさんとフネは超余裕そう。

イメージ 1

登り切ったらやっとペースが落ちた。
まったりと走行。

イメージ 2

下ったところで用事があるフネくんは帰還。
残りのメンバーは阿毘縁を通り横田へ向かう。
阿毘縁は標高550m。
そこからまた地味に登り。
向かい風が強い。
登り切ったら長い下りで奥出雲町横田まで。
集団は崩れず、苦しいけどなんとか回していく。

横田ローソンで小休止。
ここまでで約50km。

おろちループ橋まであと10数km。
ゆるい登りが続く。
しばけい番長が先頭で牽くと
集団はバラバラに。
最終的に付いていったのはカリスマくんだけだった。
今年も番長は強い。

ループ橋はもう燃え尽きて
のんびりと登る。
本日はすでに終了しておりますm(__)m

ピークまで登り
ループ橋から下を見下ろす。
標高730m地点。
こわ~~~(/ω\)
走ってきた道が見える。

イメージ 3

イメージ 4

ここからは下り。
気持ちよく集団で。
天気も良くてサイコーです!

横田ファミマで補給して。
やっぱりこの後登りです(T_T)
結構下ってきたもんね。

しばけい番長がいい勢いで登っていく。
カリスマくんも調子良さげで追走する。
ツム弟くんは淡々とマイペースで。
ボクはその後ずっと離れてのろのろと。
後ろにガッツくん。
そしてゾンビ状態のマッサルが続く。

下って阿毘縁からろくろ裏からの登り。
思ったより短くて助かった。
テクニカルなろくろ坂を先頭で攻める。
攻めてるつもりだったけど
しばけいさんが後ろにつっかえてた(/ω\)
番長は下りも速いのね・・・

一度集合して
伯太への長い微下り。
いい感じでトレイン組んで飛ばす。
カリスマくんが余裕ありそう。
ゾンビでもローテに入らないといけない。
RISO練はそんな雰囲気です。

最後の仕上げの醤油屋の登り。
本日無敵の強さを見せたしばけいさんが
ついに力尽きてカリスマくんピークを取る。
ものすごいドヤ顔だった。

流れ解散で最後はガッツくんとミニモニコンビで。
ガッツくんがキツそうなのでえげつない向かい風を
先頭固定で走る。
河川敷でへばってしまったので
先頭変わってもらったとたん千切れそうになり
「まって~~~」

ガッツくんに騙された。
まだ力残してたのね。

ボロボロになった。
帰って昼寝しようかと思ったけど
全身疲労で寝ることもできず(≧ω≦;)


RISO練 おろちループ往復 130km
平均速度 28.4km/h 平均心拍数 150拍 最高 176拍


ラ王様は急遽用事で遅くスタートしたらしいけど
結局スライドできず。
後半、ラ王様と合流してたら・・・
いや、考えるのはよそう。


夜はガリバーくんの送別会(≧ω≦)/^
帰ってくるの待ってるよ~。
RISOメンバー12名+サユポソ。
色々話せて楽しかったな。