怒涛のRISO朝練

今朝はRISO朝練。
集合場所の東山中学校前ではガッツくんと2人。
今朝は寒いね~なんて緩い会話して。
じゃあいこかとスタート。

昨日は高強度だったし今朝は2人。
まあボチボチかな~。

・・・(○▽○;)
戸上でラ王さま合流??
「ワハハハハ!遅れました!」

今日の運命は決まりました(T人T)チーン


河川敷からローテ。
ボクの前はラ王さま。
その前がガッツパイセン。

この下半身だもんな~。

イメージ 1

オラオラ!踏み潰すぞ!

イメージ 2

ローテするも、ラ王さまの番手からボクに代わると
2~3km/h落ちてしまう。
これでも必死なんだけど(/ω\)

会見ストレートを超えて会見小学校前のちょっとしたコブ。
ラ王さま怒涛のアタック!!!
きょ、きょうれつ(/ω\)
一気に離される。

パイセンとローテするも開いた差は縮まらない。
逆にじわじわ差が開く。
そのまま2段坂に突入。
ボクが先頭で入り、途中でパイセンが前に。
パイセンも登り速く、一度切れかけるも
何とか張り付く。
ラ王さまとの差は縮まらず。

繋ぎ区間へ。
パイセンの後ろ。
脚はほとんど残ってない。
死ぬ気で前を牽いて2段坂手前でパイセンを発射するかと
思ったけど、ラ王さまとの距離がありすぎて萎える。
そのままパイセンの後ろで待機。
2段目もパイセンの後ろを延々と登り、一緒に登頂。
ラ王さまは悠々と先着。

去年、一昨年とラ王さまはこのパターンを狙って
平坦で逃げを打ってた。
圧倒的な力を付けた今年は一気に行っちゃった。
素晴らしい逃げだった(≧▽≦)/
ここまで負けると清々しい。

その後はガッツパイセンが男気見せて
先頭譲らず小町坂まで。
登りはじめに試しにアタックかけてみるも
一瞬で脚がダルダルに。
アホだ。
悠々とラ王さまがかわしていく。
パイセンも余裕でかわしていく(T_T)/^

下りに入ってもラ王さまの鬼下り。
2人とも千切れる。
下りで千切れるって・・・。

合流して日野川河川敷へ。
ボクが先頭で入る。
ラ王さまがアタックかけるだろうなと
ゆっくりと前を牽く。
で、ラ王さまに先頭交代。
ラ王さま、ガッツパイセンとボクの順。
一気に行かずにじわじわペースを上げて引きちぎる作戦のようだ。
どんどん速度が上がる。
前のパイセンもキツそう。
ボクもキツイけど、3番手だとなんとか大丈夫。
もう少しで八幡橋
後ろに控えた分、脚が溜まったので
ゴメンねスプリント。
インチキ臭く先着(/ω\)

ラ王さまとパイセンの豪華トレインから発射させてもらった感じ。
たまにはこういうことがあったもいいでしょ。
リーダーだし(ナゾ)

ラ王さまにもガッツパイセンにも力は及ばないけど
自分的には調子が戻ってきた。

RISO朝練 花回廊コース 29km
平均速度 32.9km/h 平均心拍数 160拍 最高 171拍


最近、RISO朝練メンバーが少ないぞお~(≧▽≦)/