回復サイクリング

今日は休みをとった(≧▽≦)v
軽くサイクリングに行こう。

2日連続高強度だったので、のんびりがいいっしょ。
CX-1号に乗ってポタポタと河川敷を。
朝練花回廊コースの逆回り。
花回廊への登りでフロントをインナーに落とす。
スカッ・・・
あれ、落ちない。
STIの内側レバーがスカスカと空振りする。
止まって調べるもよくわからん。
とりあえずアウターでノロノロと小町の方まで上がってから
南部町経由でクワハラさんとこまで。

治してもらったんだけど原因不明。
STIレバーかなあ・・・
ツールド大山で再発しないことを祈ろう(≧人≦)
アウター固定になったら地獄だ。


サイクリング再開。
今度は伯太コースへ向かう。
ショートカットコースってどこなんだろとウロウロ。
やっとわかった。
確かにショートカットだわ。

走ってると側溝でギャーギャー鳴きながら
走る動物が。
2匹のタヌキでした。
ケンカしてる。

イメージ 1

「コラ!ケンカするな!」
と注意するとケンカを止めた。
一匹がトボトボとボクの方に来た。
頭ケガしてるな。
「大丈夫か?」

イメージ 3

トボトボと去って行った。
元気出せよ。
車に牽かれないようにしばらく見送る。

イメージ 2

ゆっくりと60kmほど走って終わり。
たまにはこういうのんびり走行もいいもんだ。

気温29℃??
長袖では暑かった(/ω\)

イメージ 4

回復走 61km
平均速度 23.3km/h 平均心拍数 105拍 最高 143拍

平均心拍105拍ってのんびりすぎたか・・・(≧ω≦;)


(追記)
タヌキだと思ってましたが、調べたら二ホンアナグマのようです。
小さいので子どもかな?