恐るべし皆生温泉

食ブロガーのタカスポです。
ウソです。
食べ物ネタなんて書いたことあったかな(/ω\)


サユポンさんが何かの抽選でお食事券を頂いた。
で、本日行ってきました。

皆生温泉『菊乃家』さん。
いきなり最上階の個室に案内される。
抽選で貰ったお食事券でいいのかな(≧ω≦;)

すげー豪華でした。

まずは。

イメージ 1

うっ、活きたアワビ。
焼かれちゃうのね。

イメージ 2

サユポンさんのは、蓋にくっ付いてた。
逃げる気か(≧m≦;)

イメージ 3

もちろん美味しかった。
お刺身が出たり地物の天ぷらが出たり。
刺身のつまの大根の薄切りは一反木綿だった(≧▽≦)

イメージ 4

いぎす?
山陰名物料理って書いてあったけど
初めて食べた。
ところてんみたく、うにゅ~っと。

イメージ 7

黒毛和牛の石焼。(の焼く前)
すげー柔らかくて美味しい。

イメージ 5

イメージ 6

う~ん、満腹(≧▽≦)
大満足。

おまけに温泉にも入らせて頂く。
源泉かけ流しの檜風呂。
露天でしたけど、すぐ後ろが砂浜。
景色もサイコー。
風呂1人でした。


皆生温泉は近すぎて地元民はなかなか来る機会が
ないと思うけど、やっぱスゴイ。
地元食材のごちそう食べて、温泉入って
海沿いの道を浴衣でブラブラしたら楽しいよね。

のんびり泊まってみたいな。