水曜朝練

皆生トラの水曜朝練です。
今年初めてRISOジャージで行ってみた。
んだけど、RISOメンは誰もチームジャージじゃなかった(≧ω≦;)

集合場所はこんな感じ。
和気あいあいとしてます。

イメージ 1

トラはY川さん、くらMさん、S重さん、M本さんら。
ロードのM谷さんや、RISOからはガッツパイセン、マッサル。
こ、濃ゆい・・・もとい強豪集合って感じ。
激戦必至!

スタートしてしばらくいくと、信号の向こうで
空気が揺れている?(≧ω≦;)
ラ王さまの闘気でした。
合流。横に並ぶときょわい。
しばらく行くとナムヒョンくんも合流。
早朝からすごいことになってるな。


いいペースで長めのローテ。
ボクはナムヒョンくんの後ろ。
バイクを舐めるようにみる。
ドグマかっこいいな・・・
いや、コルナゴ乗りがそんなこと言っちゃあいけない(≧△≦)

醤油屋の坂はピーク争いが起きてて
ボクはそれなりで。
ナムヒョンくんが取ってたと思う。
そのまま独走に。
その追走がラ王さま。

Y川さん、パイセンと追走なんだけど
うまく回んない。
前に出たら一人になってた。
ソロで追走するも前の勢いが良くて追いつかない。
う~んと思ってたらパイセン列車が
追い抜いていくもドッキング失敗(T_T)

次のS重列車にのる。
トラの方々は平地が速い。
微登り区間で前が緩んで集団に戻った。
いつの間にかツム弟くんも合流。
しれっとラ王さまの後ろにつく。
県境の坂対決は、ラ王さまのダッシュがカギになる。
マークだ(≧▽≦)v
上手な世渡りでセコく狙ってやる。
ローテで回って、先頭ラ王さま。
後ろからくらMさん、パイセンらが加速。
負けじと乗ってナムヒョンくんの後ろ。
大外からラ王さまがスプリント!
ナムヒョンくんが追走して、ボクも同時にかけるも
全然届かず(/ω\)
ラ王さまはもちろん強いけど、ナムヒョンくんも
かなり強い!

1回こっきりで疲れた。
あとはそれなりで。
河川敷に入ると、平地の掛け合い。
あ~苦手だ。
というわけで2度ほど千切れて信号で救われる。

先週よりはかなり良くなった。
でもパワーがないな~。

トラ水曜朝練
平均速度 36.0km/h 平均心拍数 164拍 最高 177拍