トラ朝練に混ぜてもらう

今日はRISO朝練だったのですが
水曜雨だったので皆生トラ朝練も開催してた。
で、長いものには巻かれました(/ω\)
合流させてもらう。

RISOメンは、ガッツパイセン、ツム弟くん、マッサルとボク。
伯太コースへ。

トラチームは20数名。
とりあえず後ろにくっ付く。

イメージ 1

前のペースなりに。
いつもよりかなりゆっくり。
ずーっと付いて走るも、回ってくる気配がない(≧ω≦;)
丸合すぎて、醤油坂に向かう。
このままじゃあ練習にならんのでツム弟くんをけしかけて前に出る。
醤油屋の登りはイーブンで。
パイセンとマッサルが掛けてたかな。

下ってローテで回す。
人数が減ってきた。
さらに微登り区間で結構絞られた。
今朝は自分比かなり余裕ある。
これだけ人数いると、少人数(T△T)で気が抜けないRISO練に
比べるとかなり楽だ。

県境坂に向かってローテ。
最後は早めにロングスプリント仕掛けてみる。
完全に射程範囲外から仕掛けたので途中でタレまくり(≧ω≦;)
ちょっと休憩して、もう一度かけるも
そんなこと許してもらえるわけなくガッツパイセンにかわされた。
今季はことごとくピークが取れない(T_T)
パイセンに次いで2着。
長めのスプリントでもタレすぎない踏み方を考えよう。

ここで6名。
ツム弟くんとパイセン、M谷さん、Y川さん、I本さんとボク。
I本さんの平坦速いしまだ余裕ありそう。
M谷さんもよく前に出るし調子良さそうだ。

イメージ 2

河川敷は掛け合いなくイーブンなペースで。
今朝も楽しかった。

登りたい気分になってきたので土曜のRISO練
登りコースに行こうと思います。
付き合ってくれる人がいたら是非(≧▽≦)/

朝練 伯太コース 37km
平均速度 35.1km/h 平均心拍数 151拍 最高 173拍