RISO朝練 いい感じ

RISO朝練がやってまいりました(≧▽≦)/
集合場所には見慣れないジャージが??
おおっ!
ぽんさくさんだ!!

本日はぽんさくさんとガッツパイセン。
さあ行きましょか。
とりあえず先導するも心拍が上がらない。
うわっ、一昨日のレースの疲れが残ってる。
不安でいっぱい(実は・・・)

河川敷に出てローテ。
ぽんさくさんと走るの久しぶり。

イメージ 2

イメージ 1

ぽんさくさんのぺダリング。
激しいガチャ踏み(≧ω≦;)
バイクを揺らしながらとにかく踏んでる。
効率悪そうだけど、これでこのスピードで走っちゃうんで
まだまだ伸びしろあるんだろーな。
(上の写真見ても踏んだ方にバイクが傾いてるでしょ)

ハァハァ(*´Д`)しながら2段坂へ。
しれっと後ろに回ってパイセン先導で。
今回の最大の目標は1段目で千切れないこと。
1段目は無茶ペースにならなくて助かった。

平坦ではぽんさくさんが前へ。
2人ともボクより明らかに実力上だから、悪いが
後ろで脚を溜めさせてもらう(/ω\)

2段目へ。
そのままぽんさくさん先導で。
途中でガッツパイセンが前に。
すかさずパイセンの後ろに。

パイセン速い!
サイコンの速度見てもかなり。
ぽんさくさんは少し離れた。
パイセンとの勝負だ。
今日は登れてる!!!
ピークが見える。
つなぎをぽんさくさん、2段目をパイセンに牽いてもらって
最後ごっつあん登りスプリント。
あぁ、ついに今季初山岳賞だぁぁぁ~~(≧◇≦)/

と思ったら、後ろから鬼気迫る勢いのぽんさくさんに最後刺される(◎◇◎)??
うおお!
これが境港朝練のベタ踏み坂スプリントの実力か!
ぽんさくさん山岳ポイント!
まいりましたm(__)m

とはいえ、サイコンの速度見て登ったけど
自分比、今季最高の2段坂のヒルクラだった。
負けたけど満足。
いい感じだった。

小町ではまったくキレの無い変なスプリントで
取らせてもらう。

下って河川敷。
ガッツパイセンがDHポジで長く牽きローテの具合で
最後ボクに。
一応最後踏んでみたけど、放置?か八幡橋ポイントも取らせてもらう。

ぽんさくさんも強い。
ガッツパイセンも相変わらず男気あって調子いい。
ボクは相変わらずコスさが絶好調。

ボクのAVEでは、花回廊コース今季最速。

RISO朝練 花回廊コース
平均速度 34.1km/h 平均心拍数 161拍 最高 180拍


家に帰ったら貧血みたくなって頭まで痛くなった。
疲れのピークなので水曜トラ朝練は休みます。