トラ水曜朝練よ

今朝は皆生トラ水曜朝練に参加させてもらいました(≧▽≦)b
RISOからはカリスマっち、ラ王さま、パイセンとボク。
トラはY川さんやM本さんS重さんら。
あとなむひょんくんやかっぱーさん。
強豪ぞろい。
人数もハンパない。
20名以上。

スタートして付いて行く。
集団内だからキツクはないけどペースはいい。
今日は声出しを意識してみた。
人数多いので安全第一で!

醤油坂へ。
Y川さんが上がってきて、パイセンが「行きますか?」
と男前にかける。
最終的になむひょんくんとパイセンがピーク争いして
なむひょんくんが取ったのかな。
ボクはY川さんの後をヒラヒラダンシングで。
踏まずにダンシングしたけど脚にこなかった。
初めての感覚。

下りは2人を追走して。
途中で追いついて3人に。
積極的に前に出て回す。
短いローテで3人で逃げたかったけど、さすがに追い付かれる。
ラ王さまのようにはいかないなあ・・・

今日はよく脚が回るので微登りも積極的に。
なむひょんくんと回したけど、ここでH田さんが前に出て先行。
うっ、速い。
下りに入るも追いつくのキビシイかと思ったら
すかさずかっぱーさんが前を牽いてくれて追いつく。
下り速い!やりますね!

県境への坂もローテしながら。
後ろ見る余裕ないけどまだ結構残ってるか。
最終局面はH田さんが先頭に出てペースアップ。
すかさずマークして登りスプリント!(≧◇≦)
取れた!!!
と思ったら最後に
「すいませーん」となむひょんくんに刺される(/ω\)
その後にパイセンも付いてきてた。
やるなあ~。

またも3人になったので回して走って、またも吸収される。
やっぱトラの方々は平地走が速いっす。
簡単には逃してもらえません。

ヘイヘイ走って最後河川敷。
M本さんの後などをヘロヘロ走って終わり。
最後はパイセンとなむひょんくんが2人逃げきりました。
乗りたかった。

最後の面々。

イメージ 1

一方、ラ王さまとカリスマっちは
信号で2度ほど捕まったそうで絡めなかったよう。
後ろにいるとトレインが長~いのでそうなりますわね。

今朝も楽しかった。
AVEがかなりキテます。

皆生トラ水曜朝練 36km
平均速度 37.0km/h 平均心拍数 159拍 最高 177拍


ありがとうございました。