RISO朝練

今朝はRISO朝練。
久々にマッサルが来てくれた(≧▽≦)b

マッサルと2人でゴー!
初っ端からペースを上げていく。
向かい風がキツイ。
スピードを出すために前乗りで。
ローテするも、速度を出すため重いのを
ケイデンスで回してたらタレてきた。
マッサルも後半若干タレ気味に。
2人とも頑張りすぎたか・・・

2段坂に突入。
ボクが先行して登り始める。
すでに脚がダルダルで速度が上がらない。
マッサルもペースを合わせてるのでそのままいく。
うわ~、このペースじゃあかわされるな(/ω\)
と振り向くと、マッサル遅れてる・・・うそっ
タレタㇾペースで1段目を登り終えると単独になってた。

ソロで2段目へ。
相変わらず脚ダルダルで淡々と。
登り切ってピークで待つ。
マッサルの去年の鬼のよーな強さはどこへ(^_^;)
さすがに練習不足だね。

あっ、来た来た!
と思ったらガッツパイセンが登ってきた(≧◇≦)
な、なんとソロで追いついてきたらしい。
なんというペース!!!
サイマラ後でのあの人や、湯梨浜後のこの人や。
元気の良すぎるわけわからん人ばかり。

パイセンは靴下が片っぽなくて集合時間に遅れたらしい。
そーいえば、湯梨浜バイクもサイコンで1時間5分で走って
リザルトは1時間17分だったと。
ちゃっちゃと着替える練習しましょう。
靴下も前日に準備しましょう(≧m≦)ぷぷぷ


下って小町へ。
パイセンと話しながらそこそこペースで。
後半は終始無理ないペースになった。
すげー脚ダルかったので助かった。
日曜の疲れ(選手じゃないのに・・・)を引きずってます。


RISO朝練 花回廊コース
平均速度 31.6km/h 平均心拍数 151拍 最高 167拍
29km