RISO朝練

朝練です。
今朝はガッツパイセンとかっぱーさんの3人。

いつものように先導して八幡橋からローテ開始。
向かい風がキツイ。
パイセンが先頭の時は無理をしてないな。
出力一定の皆生トラモードかな?

イメージ 1

2段坂へ。
パイセン、ボク、かっぱーさんの順で登る。
3人固まって走ってたけど最後にパイセンがじわりと加速。
やっぱパイセン速いわ。
かっぱーさん最後の最後で千切れる。
おしいっ(≧ω≦;)

つなぎの平坦はパイセン先導で。
途中で前に出て2段目へ。

すぐにパイセンにかわされる。
パイセンの後ろにくっつく。
かなりいいペース。
パイセンのホイールだけ見て走る。
ひ~ギリギリ(/ω\)
もうちょっとでピークかと先を見る。
まだ先か・・・。
ここで集中力が切れて離れてしまう。
ボクの一番悪いとこで、もうちょっとなのに途中であきらめてしまう。
じんわり離れる。

最後スプリントして、無理やり並んだけど
パイセンの勝ちですm(__)m

下って小町坂へ。
先導してたけどここでも集中力が切れてしまう。
パイセン先頭でかっぱーさんが真後ろをマーク。
かっぱーさん行くのか行くのかとドキドキ見物。

イメージ 2

パイセンが逃げ切った。
からめなかった・・・。

下って最後の河川敷。
ローテをして、最後かっぱーさんがじわじわ加速。
後ろから並びかける。
出力出そうと超前乗りしたら前過ぎた。
スカスカになり失敗。
かっぱーさん八幡ポイント。

今朝も楽しく練習できました。
振り返ればゼロポイントだった・・・。

RISO朝練 花回廊コース 
平均速度 32.0km/h 平均心拍数 152拍 最高 174拍

6月終わりました。

6月の走行距離
837km
ボクにしてはなかなか。
ただしそのうち124kmはミニベロのフェルーカ号のポタです(≧ω≦;)