RISO+トラ朝練

今朝のRISO朝練のメンバー。
ラ王さま、ガッツパイセン、かっぱーさんとボク。
いつもの東山中学校前。

少し離れたところに
皆生トラ朝練グループが。
水曜が雨だったので今日にスライドしたらしい。
向こうは20名くらい。
こっちは4名・・・。

長いものには巻かれて合流させてもらう。
コースも水曜コースの伯太へ。
トラ練にはY川さん、I田さん、H田さん、M谷さん
久しぶりのA立くんにマッサル(・・・?)ら

ながーいトレインの後ろに。
ラ王さまは仕事の関係で途中離脱するという。
河川敷に入るとラ王さまは後ろからどんどん上がっていく。
あ~そういうことねと後に続く。
先頭へ。
王超特急の後ろの特等席。
相変わらずすごいパワー(≧ω≦;)
大袋橋の信号ストップするも
後ろ2名くらいになってた・・・。

一度全員合流になって会見ストレート。
ここもラ王列車の後ろで。
向かい風の速度じゃないよな~。
きっちり南部会見ローソンまで牽ききって去っていく(≧▽≦)/^
さすがでした。
また後ろは千切れて3名だけに・・・。
こわっ。

右折して後ろを待ってから踏み直し。
ローテしていく。
今日は前の方で積極的に牽いたつもり。

醤油坂に先頭で入ったら
後ろからバラバラと抜かれる(/ω\)
集団から離れない程度に追いかけて下り。

伯太ストレート超えて微登り超えて下り。
H田さんの後ろの番手で下ったけど下りなのに地味にキツかった。

県境の坂へも7~8人居たかな。
最後は面白かった。
マッサルが後ろから加速する。
すぐに後ろについてマークする。
このまま行くかなと思ったら
「牽きがアマイ!」
とガッツパイセンがさらに加速して前に。
ここもすかさずパイセンマーク。
いい位置でパイセンの真後ろに付けた!
あとは自分の距離でスプリントするだけだ!
・・・と思ったらマッサルが諦めずにスプリント。
M谷さんも追走。
パイセンも。
結局マッサルトップ、パイセン次着でした。
ヘロヘロ~っと3着。

あとはローテして戻ったわけですが。
安養寺橋を越えてもうすぐゴールというとこで後ろの方でガシャンと音が・・・
なんとかっぱーさんが落車。
もうひとかたも落車されたよう。
かっぱーさんは結構な擦過傷。

骨折等はなさそうで家まで自走で帰る。
早い回復を祈ってますm(__)m

元気になったらまた一緒に走りましょう!
しばらく痛そうですね(T△T)

朝練 伯太コース 36km
平均速度 36.1km/h 平均心拍数 156拍 最高 172拍