久しぶりに車談義

昨夜は歓送迎会。
転勤される1人とはほとんど話をしたことなかった。
飲みながらなんとなく車の話になった。

もしやと思うことがあったので
飲み会のあと、2人でカフェへ。
やっぱし!(≧▽≦)/

車の趣向が一緒だった。
こんなのに乗っておられる。
FIATチンクエチェントS。
2気筒エンジンのMT車

イメージ 1
あ~これはいいわ。
欧州小排気量のMT車はボクと同じ。
ナビいらないよね~。
(ってか互いに使ったことなかった)
やっぱ106もスキですか。

国産車だったら何?

もっと早く話をしてみればよかった。
盛り上がったのが残念ながら送別の日でした(≧ω≦)/^
見てないと思いますが向こうに行かれても
頑張ってください!
どーでもいいけどチンクにスモールライトが無いって笑った。
ONとOFFだけらしい。
さすがイタリア車。


明けて今日はアルコール抜きに軽くローラー1時間
平均速度 24.1km/h 平均心拍数 128拍 最高 152拍


ルノートゥインゴゴルディーニRSを洗車してやる。
白は結構汚れるなあ。
プレクサスでペカペカ。
相変わらず可愛い。

イメージ 2

明日は懲りずにさくらおろち湖ロードレースに行ってきます。
前後輪外してTACXサトリを乗せてキチキチ。
それでもやっぱコンパクトカーがいいです(≧ω≦)b

イメージ 3


明日はドライブ含めて楽しもう。