ムダに絶好調(≧▽≦)

今朝はトラ水曜朝練。
いつものように大盛況で、トラを完走されたY川さんなどもおられる。
すごいなあ~。

RISOからは
同じくトラ完走のガッツパイセン、ツム弟くん、マッサル、かっぱーさん
ラ王さまとアッキー姫!!!
おー!ついに初参加だね。

朝練3日目だけど脚が軽い。
今日は初めから前の方に位置する。
先導するY川さんの後で。

後ろを撮ってみる。
1枚目失敗。

イメージ 1

2枚目はまずまず。
マッサルとかっぱーさんが続いてる。

イメージ 2

河川敷に入って前を牽く。
やっぱしレースピは速度が維持しやすい。
今日は終始前の方に位置した。

かなりガチで先頭付近を回して走った。
ハァハァとまるごうの交差点でストップ。
振り返ると、アッキー姫が!!!(≧ω≦;)
この速度にカワイイ中1女子が付いてくるか~。
ちょっと自信が砕けた・・・(/ω\)

醤油坂へのアプローチでも前に出て頑張る。
先週と違って今日はホントに脚が軽い。
クルクルクルクル。

登りはシッティングのままで先頭集団についていけた。
下って伯太ストレートもいい感じで。

微登り区間
うしろからH田さんがすげー勢いで前に。
うっ!速すぎて見送ってしまう。
しまった!逃がした(≧ω≦;)
どーする?脚を使って追うかと思ったら
かっぱーさんがブリッジを掛けて吸収してくれた。
おー、いい仕事しますね~。

下って県境の坂へ向かう道。
メンバーはパイセン、ツム弟くん、エフォーツ高校生のN本くん、かっぱーさんとH田さん。
緩んだので前に出てペース上げたりして。
H田さんが加速。
すぐにマーク。
後ろからトラ明けなのに変態的に元気なパイセンも。
ボクは何だか余裕があって今朝は正直負ける気がしなかった(≧▽≦)v
タイミングを見てスプリント。
引き離したと思って後ろを振り向くと
N本君が追ってたのでもう一踏み。
先着できた(≧ω≦)vイェイ

まあそこからはセミの抜け殻状態でヘロヘロと。
終盤の平坦はH田さんがやっぱ強い。

信号でH田さん離脱されて
ここからは河川敷でローテ。

パイセン、かっぱーさん、ツム弟くんとN本くん。
交通量も増えてくるのでここは無理せずに。

イメージ 3

トラ水曜朝練 37km
平均速度 36.8km/h 平均心拍数 162拍 最高 177拍


レースもイベントも何も予定の無いこの時期に
無駄に調子がいい(/ω\)
終始余裕を持って走れた。
ディープリム効果も大きいと思うけど。

アルミクリンチャーに戻すのやだな~(≧ω≦;)