久々にぽんさくさんと!

今朝はRISO朝練。
メンバーはガッツパイセンと久々のぽんさくさん!(≧ω≦)おおっ

パイセンに「まだ日曜の疲れがのこってるんよー」と言うと
「昨日カリスマさん朝練してましたよ」と。
一緒に走ったの?
「ボクは普通にランニングしただけですよ~」
・・・。
トラは変態ばかりだ(/ω\)
たまには休め!!!


で、スタート。
いつものように河川敷からローテ開始。
いきなりキツイ。
2人ともガチだ。
前を牽くときサイコン見ると、やっぱし心拍が上がってない。
疲れの兆候。

イメージ 1

なんとか回して2段坂へ。
登りはパイセンが先導する。
キッツイペース(T△T)
ボクは一番後ろを。
パイセン絶好調で、最後ぐっとペースを上げる。
今朝はなんとか千切れなかった。
ぽんさくさんもキツそう。

つなぎの平坦へ。
ぽんさくさんは最後のペースアップが効いたようで
パイセンからちょっと離れた。
後ろから出てブリッジする。
でもとてもじゃないけど前には出れず。

2段目へ。
パイセンがそのまま先導する。
ボクが2番手。そのあとぽんさくさん。
ここもペースがキッツイ。

ずっと一緒に走ってるからわかるけど
今年のパイセンはダンシングが上手くなった。
ちょいちょいダンシングして疲労を散らしてる。

意識もーろーとしながらなんとか終盤まで付いていけた。
あとは根性でスプリント。
全然スピードが乗らなかったけど
誰も追走しなかったので助かった。
なんとか先着! v(T口T)v
でも登り一番速かったのは間違いなくパイセンだった。

3人ともほとんど離れずピークへ。
みんなゼェゼェゼェ(≧口≦;)
そのまま下りへ。
パイセンが男気出して牽いてくれた。

小町坂。
長めのスプリントしてみたけど、後ろからスゴイ勢いのぽんさくさん。
一瞬で追い抜かれ、追走する気もしなかった。
さすがベタ踏み坂で鍛えてるだけある。
ぽんさくさん先着。

下って河川敷へ。
もー何も残ってない・・・
燃え殻状態。

ローテするもあまり牽けず。
最後なんとかパイセンに付いていったけど
八幡ポイントはパイセン。

あとは流しで。
ぽんさくさんのフェルトカッコいい。
真横で撮った画像はぼやけてた。
ぽんさくさんかなり絞れてますね。

イメージ 2

ボロボロに疲れた。
短時間高強度練ばかりだからなあ。
たまにはゆっくり走ったほうがいいかも。

RISO朝練 花回廊コース 29km
平均速度 33.2km/h 平均心拍数 156拍 最高 176拍


明日は多分朝練休みます。
もしくはソロでそろりと。