綱引きと朝練

昨日は会社の職場対抗綱引き大会。
体育館でやる綱引きはガチのスポーツ。
3試合出たけど、かなりキツかった。
最後は握力が無くなってペットボトルも持てなくなった(≧△≦;)


今朝はRISO朝練。
メンバーはガッツパイセンとカリスマっち。
昨日の綱引きで脚がパンパンだけど回す分には問題なさそう。

いつものように先導して。
河川敷からローテ開始。

今朝も思いっきり頑張る。

イメージ 1

あっという間に2段坂へ。
今朝もパイセンが容赦なくペースを上げる。
ひーひーな感じで何とか張り付いて(≧ω≦;)
カリスマっちは序盤で離れた・・・。

つなぎの平坦もすげー勢い。
パイセン先頭固定。

2段目に突入。
パイセンはそのままガンガン行く。
も~~嫌になりペースを落とした・・・(/ω\)
パイセンを見送り淡々と。
中一日では、最後までいくテンションは保てないわ。
パイセンが余裕の先着。

2段目で楽した分、下りは先頭固定で頑張る。
小町坂は、カリスマっちが加速。
追走のパイセンは2段坂でさすがに疲れたようで勢いなかった。
後ろからに1人ずつかわしてここは先着。

河川敷もパイセンの後ろからスプリントして一応先着。

自分的には登りも悪くないんだけど
パイセンのスピードにはちょっとついてイケないな~(≧ω≦;)

朝練 花回廊コース
平均速度 31.2km/h 平均心拍数 149拍 最高 174拍


会社行ったら綱引きと朝練の疲れでフクラハギがパンパンで
マッサージしたりアイシングしながら仕事した。



そーいえば空気圧計を購入しました。
パナレーサーのアナログ圧力計。
デジタルもあるけど、やっぱアナログがいいです(≧▽≦)b
差し込むだけだし、空気抜いて微調整できるしなかなかいい。
チューブラーはすぐに空気が抜けるので
持っておいたほうがいいね。

イメージ 2

測定して2日経ってるけど、まだ圧力を保持してる。
やるな(≧ω≦)b