久々ヒルクラホームコース

今朝も早起きして自転車練習。
5時40分ごろ出発。
予定通りのヒルクラへ。

日野川河川敷は向かい風だった。
1人だしノロノロ進む。

いつもの岸本踏切からスタート。
まったく心拍を上げてなかったからいきなり苦しい(TへT)
もう止めようかと思った・・・
失速しながらビューラインへ。

ビューラインも強くはないけど向かい風。
進みが悪い。
んで、頑張っても心拍が上がらない。
150拍前半。
ギアを軽くしたい気持ちと地味に戦いながら。

ガーデンプレイス通過もタイムいまいち。
急坂区間でやっと160拍ちょうどくらい。
身体が少しだけ楽になってきた。

みるくの里を超えて。
もう警備員さんが立っている。
おつかれさま~(≧ω≦)>

最後の区間で165拍くらいになった。
ゴールの看板までダンシングで。
ここで本日の最大心拍をマーク。

ヒルクラホームコース(岸本踏切~看板まで)
42分49秒 平均心拍数 157拍 最高 170拍

向かい風+心拍が上がらないわりには頑張れた。
(調子がいい時は今日の最高心拍が平均くらい・・・)
早朝はキツイな~。

イメージ 1

ゴール地点で写真を撮ったり
のんびりしてると下からロード乗りさんが!
同じく看板ゴールな感じで。

話をしてみるとなんとご近所の方(≧ω≦;)
それも同い年。
かなり鍛えておられるよーでいい脚をしてた。
ブログも見てくれてたらしい(/ω\)
HCタイムを聞くと似たくらい。
むむっ!またライバル出現。
また一緒に走りましょう!


あっ・・・。せっかくなので一緒に写真でも
撮ればよかった。