RISO朝練

今朝のRISO朝練。
メンバーはガッツパイセン、かっぱーさん、ぽんさくさん、なむひょんくん。

いつもの花回廊コース。
先導してからローテ開始。
今朝は何だかペースが速い。
ぽんさくさんが出るときキツイ(≧ω≦;)
すげー調子良さそうだなあ・・・

イメージ 1

あっという間に2段坂へ。
1段目の入りでのぽんさくさんのペースが速くて
ついていけず。
パイセンは付いて行った。
見送ってマイペースで。

ぽんさくさんとパイセン2人で
つなぎの平坦区間へ。
速いな~っと離れて見学するだけ(T_T)/^

2段目へ。
自分なりに頑張る。
後半タレてなむひょんくんに抜かれる。
気持ちも折れそう。
ふと振り返るとちょっと後ろにかっぱーさん!
うっ!!!やばい。気を抜くと抜かれる(/ω\)
力を振り絞ってスパートして
なんとかなむひょんくんをかわした。
いや~苦しかった。

ピーク先着はぽんさくさん。
キレッキレです(≧人≦)

小町坂も全然ついていけず。
キレキレぽんさくさんに、相変わらず元気なパイセンが追走。
で、ぽんさくさん先着。

河川敷でもぽんさくさんの加速についてイケず
千切れて後ろで見学。
ここはかっぱーさんがロングスプリントで先着。
こういうトコ強いな~。

いや~今日も目立てなかった。
次回頑張ろう(≧▽≦)/おー!

花回廊コース 29km
平均速度 32.6km/h 平均心拍数 150拍 最高 172拍