水曜トラ朝練

水曜トラ朝練です。
今朝も参加させてもらう。

いつものように大盛況で、Y川さん、S重さん、M本さん、くらMさんら強豪ぞろい。
RISOからはガッツパイセン、かっぱーさん。
かっぱーさんは走る前からかなりお疲れの様子・・・。
境港朝練チームからはハセくん初参加。
戸上からはなむひょんくんも合流。

とりあえず前の方に位置して走る。
序盤は若干落ち着いたペース。
だんだん速度が上がるのはいつものこと(≧ω≦;)

醤油屋坂へ向かう道はくらMさんの牽きが強烈だった。
ボクも牽いたけどお茶濁し程度で。
速めに高校生のN本くんにバトンタッチ。
醤油屋の登りは脚を使わずに。

伯太の平坦で大きな集団に戻って
微登り区間へ。
先頭がN本くんからボクに代わり
その後交代したらまたN本くんだった?
N本くんいい走りしてるな~。

県境の坂へのローテ。
くらMさんの強烈な牽きで、その後ろはガッツパイセンとボク。
後ろを確認するとこの3人になってた。
またパイセンの後ろ・・・。
いつもパイセンの後ろでコスイ走りをしてるので
今日こそ、オレやるっす(≧口≦)/
パイセンはオレが発射するっす!
発射台になろうと前に出るため加速する。

と、ボクが前に出るのを許さずパイセンがさらに前に。
パイセンの背中が
「邪魔なんだよ」
と言ってた気がした(/ω\)
そのままパイセンがロングスプリント。

あ~パイセン行っちゃうのね。
と思ったらこれでは終わらず。
後ろを確認ときにはいなかったはずのなむひょんくんが
すげー勢いでぶっ飛んできて
全員一気にかわして先着。

ボクはくらMさんと最後根性比べして
ちょっとだけ勝った(と思う)

いつものことでここで燃え尽きて
あとはついていくだけ。
今日は後ろでのんびりなんて言ってたかっぱーさんも
しっかり先頭集団にいた(≧ω≦;)

河川敷はN本くんが先頭で頑張ってた。
さすがエフォーツのエース。
ついていくのもキツかったよ。

イメージ 1

今朝も楽しかった!
そして・・・明日は雨なので今夜はしっかりビール飲めた(≧▽≦)bぷはっ

水曜トラ朝練 36km
平均速度 35.8km/h 平均心拍数 152拍 最高 171拍