寝ぼけローラー

昨日は朝練行きそびれた(/ω\)
ので、今朝は起きてみる。
雨予報だけど、路面は乾いている。
でも降りそう。

ちょっと悩んで久々にローラーをしてみた。
1ヶ月半ぶり。
DVDはやっとジロ8ステージ(≧ω≦;)

10分アップ。
まったく踏めない。
40分走をスタートしてみる。
重めのを踏んでみるけどじぇんじゃん心拍が上がらない。
身体が起きてないのか?
失速・・・。

だらだらと回したり止めたり。
持ち時間はあと20分ほど。
意を決して10分走してみた(≧△≦)/

自分比かなりの負荷を踏んでみる。
この速度なら160拍を超えるはずが140拍もいかない。
超前乗りしたりずらしたり
タレないように一生懸命微調整。
少しずつ心拍も上がってきて
最後のもがきで165拍。
好不調の波ってあり、不調の時は心拍が上がんないんだよな。

10分走 1本
平均速度 32.3km/h 平均心拍数 148拍 最高 165拍

トータル60分 平均心拍数 123拍


暑かった。
ローラーの時期じゃないな~。