セミロング走

昨夜は1人で打ち上げたので
早朝スタートはせず。
朝ごはんを食べてから8時出発。

記録を見返すと、早朝以外で走るのは
さくらおろちレース以来なので1.5か月ぶり?
今年は一度も炎天下で走ってないです(/ω\)

このところ1時間程度しか走ってないので
今日は1人でちょっと長めに走る。
日南コース。

朝練コースから180号線へ。
こっちのルートはホントに久しぶり。
五輪峠へ。
そんなに斜度はないけど、長いんだよなあ。
春は道路工事ずっとしてたけど
さすがに終わってた。
峠は暑くなくていい。

菅沢ダム超えて180から181号線へ。
1人なのでノンストップ。
あとは日野川沿いのほぼ平坦。

・・・。
向かい風だった(T△T)
1人でツラい。
下ハン持ち続けるのも疲れてきた。
また怠けて筋トレしてないから
上半身が弱ってる。
やっぱ腹筋背筋くらいした方がいいな。
それでも181号線は山の影が多いから
午前中の早い時刻なら直射日光をあまり浴びない。
まだ走りやすい。
江府に道の駅が出来てた。
ここも横目でみるだけ。

河川敷に出ると向かい風が強くなる。
一応、最後まで頑張って
河川事務所でゴール(≧へ≦;)

ロングほど長くない。
今日はセミロング走です。
これくらいなら特に補給食を取らなくても
なんてことない。

今年初めての保冷ボトル。
エリートのナノゲリート。
やっぱし高性能で、日南折り返しでもまだ
氷がカラカラいってた(^_^;)

イメージ 1


日南コース 80km
平均速度 31.4km/h 平均心拍数 149拍 最高 166拍


サユポソさんは1人で早朝ライドして
かっぱーさんに出会ったそう。
頑張ってますね~(≧▽≦)/


暑さも和らいできたので
そろそろ早朝以外のチーム練できるかな。