RISO朝練らしい感じ

RISO朝練。
今朝は涼しいというより寒い。
17℃くらい?

メンバーは、ガッツパイセン、ラ王さま、マッサル、かっぱーさんとボク。
なんだか久しぶりな気分。

いつものように河川敷からローテ開始。
あ~速いわ。
キツイわ。

 イメージ 1

大袋橋から会見ストレートは全部ラ王さまが牽く。
相変わらず強烈だ。
そして長い。キツイ。
振り落とされないように
前を走るマッサルのホイールだけ見て集中してたら
あっという間に会見小学校辺り。
ワープした(/ω\)

またローテが始まって2段坂に突入。
パイセンが先導する。
入りのペースが速すぎて追えない。
パイセンをラ王さまとマッサルが追走。
ボクは入りで千切れた。
マッサルも千切れて、先頭はパイセンとラ王さま。

1段目を必死でこなしてつなぎ区間
先頭から離れたかっぱーさんとマッサルを引き連れて走る。
途中でかっぱーさんが前に。
これまたかっぱーさんのペースが良くて千切れる(T_T)
これでドンケツに。

2段目も一番後ろで。
遠くに先頭争いが見えるが、パイセンがラ王さまを
引き離すのがみえた。
パイセンすげーわ(^_^;)

自分なりには頑張って走るも追いつかず。
前ではマッサルとかっぱーさんが争っててかっぱーさんが先着してた。
1人でヘロヘロとピークへ。

下ってからの小町坂。
マッサルとラ王さまが争っててマッサルが逃げ切ってた。
ボクはまたもドンケツくん(/ω\)

下りも速くてなんとかついていくだけ。

最後の河川敷。
一度も前に出ることなかったので一応ついてはいけた。
最後はかっぱーさんが気迫のスプリント。
後ろについてたけどなんだか凄かった。

不甲斐なかったので、八幡橋から帰着までは
頑張って牽いてみた。


目立てなかったどころかついていくのに必死だった。
基本に戻らねば。
(強い人と一緒に走るタカスポ48のコス技)


RISO練 花回廊コース 29km
平均速度 33.3km/h 平均心拍数 150拍 最高 166拍