ジュニアの時代

昨日は久々に寝る前に筋トレしてみた。
で、今朝起きると筋肉痛・・・(T△T)

今朝はトラ水曜朝練だけど路面はウェット。
小雨もパラついてる。
ローラーしようと準備したけど、筋肉痛のため
すげえめんどくさい(/ω\)

強制的に頑張るには人と走るしかないと
思い返して水曜朝練に向かう。
するとちょうど後ろからカリスマっちが。
そしてその後ろには小柄なRISOジャージ!!!
おおっ!カリスマJrくん(中1) (≧▽≦)/

トラのメンバーもさすがに今朝は3名だった。
結局6名で。
河川敷からローテ。
台風の吹き返しで風が強い。
なかなか進まねー(^_^;)

会見ストレートでは実は脚がだるくてキツかった。
途中でH田さんが合流したと思ったけど?
そしていつの間にかS重さんも居なくなる。

Jrくんはツキイチながらもしっかり付いてくる。
身体も脚も細いのに結構速い!
バイクは懐かしのカリスママイヨ号!
(最近めっきり出番がなかったね)

イメージ 1

醤油屋の坂へ。
エフォーツのK本くん(高2)が先行して
あとは集団で。

その後は、基本的にはボクとK本くんがローテする。
結構マジメに踏むんだけどしっかり付いてくる。
やるなあ。

県境の坂は競わずにK本くんとローテで抜ける。
その後また合流して4人。

カリスマ親子トレイン。
イカス(≧▽≦)b

イメージ 2


路面がウェットな区間あったけど
ほとんど濡れず。
行ってよかった(≧▽≦)
いい感じで負荷がかけれました。

水曜トラ朝練 35km
平均速度 33.8km/h 平均心拍数 154拍 最高 168拍