以前の定番練習

昨夜は職場のお祭りで。
たらふく飲んで焼肉食べて。
ツムブラがいるのも可笑しくて。
で、帰ってゆっくり寝た。

明日は雨予報。
今日も夕方から雨予報なので走らなければなるまい。
とりあえず朝ごはん食べて
そのあと筋トレ。

チーム練とかする前は筋トレして
ホームコースのヒルクラ1本するのが定番の練習でした。

バイクに跨り岸本に向かう。
今日はヒルクライム
ホームコースっきゃないでしょ(≧▽≦)b

岸本踏切からスタート。
海風なのでビューラインは横風。
なかなかキビシイ。
ビューの途中で160拍超えた。
よしよし、心拍は上がるようだ。

ガーデンプレイスの温度計は29℃。
結構暑いぞ。
タイムは悪くない。

急坂区間に入ったら心が折れかけてペースダウン。
ゴルフ場超えるまでだらだらと。

牧場区間に入ったら少し気を取り直して頑張る。
最後のコーナーを抜けるときが
パンタニさんのタイムだった。
ストレート1本分か・・・

ヒルクラホームコース 岸本踏切~看板
41分29秒 平均心拍数163拍 最高 175拍

40分切まではまだまだ遠い。
風の神様(≧人≦)


たまにはそのまま帰らずに博労座の方に抜ける。
登ってきたの多分K岡さんだったと思う。
軽く挨拶して(≧ω≦)>

久しぶりに観光道路を下る。
融雪道路の路面の段差がすげーコワかった。
体重軽いからよく跳ねる。
もう通るのを止めよう(^_^;)

尾高まで下って旧ヒルクラ大山の序盤の急坂を走る。
岸本運動公園までゆっくり登って下って帰った。

トータル52km

筋トレは怠けず続けよう。