ブラブラと金持神社

去年の2月にトゥインゴゴルディーニを買ってから
1年半以上経過した。
走行距離は4600km・・・。
まだオイル交換もしてない。

たまにはということでドライブに。
今日は日南町の食のバザールらしいので行ってみる。
結構賑わってた。
こんにゃくバーガー食べたら美味しかった。

その後、日野町の金持神社へ。
道間違えてわけのわからん山道を走る。
(ナビないので)
それもまた楽し(/ω\)

初めて来ました。
県外ナンバーばかり。
意外に人気があるようです。
石段は結構な傾斜。

イメージ 1

絵馬が沢山あったけど、宝くじ高額当選!とか
ロト6とか生々しいお願いだった(≧ω≦;)
ホントかわかんないけど、お礼の絵馬も
「4億当たりました」とか「これで一生お金に困りません」とか。
さすが金持神社(≧ω≦)v

石段が急なので、積雪がある初詣なんて
危ないだろーな・・・

イメージ 2

地域情報ですが帰りに寄った宗像の岡田商店で
北海道物産展全品半額してました。
なかなか熱かった(≧▽≦)b
早いうちにどーぞ。