トラ水曜朝練

5時半の朝練も暗くなってきました。
ライトを点灯させて出発。

今朝はトラ水曜朝練です。
RISOからはカリトラ親子、ガッツパイセン、マッサルが参加。
トラの方々はいつものように強豪勢。

スタート前の様子。

イメージ 1

今日は後ろの方でスタートしてみた。
河川敷は落ち着いたペースで、会見ストレートから
ペースが上がってきた。
中切れすると、パイセンがガッと踏んで前に上がる。
ボクはその後ろで楽する(≧ω≦;)

徐々に前に上がっていき醤油坂。
パイセン、マッサル、エフォーツK本くんらが争って
ボクはいつものように後ろでフラフラと。
ピークで差を付けられて下りで追走したけど
そっちの方が大変だった。

伯太ストレートから微登りへ。
ちょろっと前を牽いて下り。

そして平坦路。
先頭集団は9名くらいだったかな?
パイセン、マッサル、くらMさん、S重さん、Y川さん、K本くん、H田さん、I本さん?
後ろの方だった。
誰か加速するたびに飛んで後ろについてたら
いつの間にか先頭パイセンの後ろに。
パイセンのペースは厳しく後ろ見たら2人になってた。
あ~やばい。
このごっつあんパターン(/ω\)

パイセンがスプリント開始。
後ろで耐えて合わせてスプリント。
で、県境坂ピーク先着。
・・・またコスイ走りをしてしまった(≧△≦;)

あとは最後尾辺りで無理せず。

イメージ 2

河川敷の信号スタートが速くて乗り遅れた。
諦めてあとはダウン走で1人で帰った。

トラ水曜朝練 36km
平均速度 35.0km/h 平均心拍数 154拍 最高 175拍


8月の月間走行距離
621km