相変わらず体調不良

体調不良が続いてます。
なんだろーな。
ってかこの時期は苦手です(≧ω≦;)
去年はドウマキでしたし、実は秋の食べ物も苦手です。
(松茸、イチジクは蕁麻疹が出るし、柿も食べると痒くなる)

サユポソさんは淀江試走に行くというけどスルー(≧ω≦)/^
家でちょっとだらだらしてからヒルクラホームコースに向かってみる。
が、やっぱしダメで初めの急坂で失速。
ゾビゾビする(T△T)

せっかく出たのでサユポソさんを探す旅に出る。
逆回りで。
岸本運動公園から下って淀江に向かう。
白鳳の山を登って下ったところで捕獲。

そこからは一緒に走る。
今日はサイクリングだ(≧ω≦)b

淀江ストレート。

イメージ 1

材木屋を登って。

イメージ 2

ヒルクラ大山序盤の登坂。

イメージ 3

何気にボクの通勤用カスクモヒート被ってるな…

今日は朝方の雨のせいか空気が澄んでて
大山もキレイだった。

イメージ 4

ボクは帰って54km。
サユポソさんは70kmくらいかな。


体調悪くて全然頑張れない。
チーム練も開催したいけど今はキビシイ。
不甲斐ないリーダーでスイマセンm(__)m
走りたい人はどんどん声かけて練習会設定してね!